2011年03月07日

DDS霧雨魔理沙なのに博麗霊夢で、真里亞ちゃんなのに魔理沙なコスプレ

DDS霧雨魔理沙とDDS博麗霊夢が発売されて10日ぐらい経っていますが、
身の回りでコスプレ的なことをしている人がいなさそうなので、ちょっと遊びました。

PO6F6494.jpg

完全に東方コスプレにして、可愛い♪
そして、写真を撮るのに並べて真里亞ちゃんの頭の小ささに驚いた。
DDS霧雨魔理沙に博麗霊夢のデフォ衣装を着せて、
真里亞ちゃんに魔理沙のデフォ服を着せてみました。

DDS霧雨魔理沙 だけど衣装は博麗霊夢
PO6F6456.jpg

PO6F6448.jpg

PO6F6459.jpg

ボークスで購入された方はレシートを見て頂ければと思うのですが、
DDS 霧夢魔理沙と名前が誤植ってたのと同じような感じですかねw
ウィッグはどこで買ったのかが思い出せない。
指さし手とかお祓い棒を持っている手はDDのを流用しています。
背景は適当にあったものを出しましたが適当すぎたかもしれません。。。

とりあえず、ツイッターのアイコンはレイマリにしたというべきか、
マリマリ(真里亞&魔理沙)にしたというべきか悩んでおりますw
posted by HINA at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189457673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

