2011年05月02日

GW序盤のドールイベントで買ってきたものとか。

2011年のGWの序盤(4/30,5/1)にドールイベントが連続でありました。
冬服からチェンジするために服を探し求めて行ってまいりました。
ちょっとお財布が悲鳴を上げてるとの共通話題もw

IMG_3727.jpg

DD/DDS/MDD用の服を買ってきました。
写真が超適当ですが。。。

見ての通り基本ワンピですね。
パジャマとか、ネックレスとかもありますが、
お出掛け小物としてバッグが使える気がしています。

イベントでは、いろいろな方に声をかけて頂いたり、
カラオケや飲み会に参加させて頂いたりして、とっても楽しかったです♪
買ったものを入れる袋を毎回もらっているような気がしますが、
本当に周りの皆さんのお気遣いに感謝感謝です。m(_ _)m

で、ヴィクトリカちゃん。。。アニメのイメージでDD系で出てれば。。。
posted by HINA at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

