2011年05月21日

ドルパ25アフターイベントに行って、またも抽選で良番を引けた

ドールズパーティー25のアフターイベントが5/21,22で開催となりましたが、
そのメインイベントの並び抽選の結果がまたも良くてハッピーでした。

IMG_9406.jpg

ちゃんとしたのはドールに着せるなりして、また撮りますw

引いた番号は、前回のドルパアフターに続き奇跡の20番あたり。
でも、ドール本体は私のものは一切買っていないので写真はないです。。。
それ以上に某一桁を引かれたオジサマがすごい満面の笑みでらしたのを見て
こっちまで感動が伝わって嬉しくなってしまいました。

ちなみに、写真のとおり自分で買ったもののメインなのはヘッドンホン(赤)ですね。
ピンクとレッドで若干ピンクの方が女子に人気?って感じで、
他の2色は売り切れないんじゃないかなってぐらいの捌けでした。
早めだったので売り切れ確認ができてないですけど
マイクスタンドもシルバーは売れて無さげでした。

あとは、適当にドレスとか靴とか買いましたけど、
シャーロットリボンドレスとシフォンテレーズドレスが対応していないのが残念でした。
SD専用だったりとか、MDDのS胸は対象外だったりとか。><
posted by HINA at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202666082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。