2011年07月29日

AZONEブースは、まどマギ、俺妹、あの花、エリオの新作が展示。布団エリオがカワイイw (WF2011S)

ワンフェス2011夏のアゾンで展示されていたニーモ系になります。
キャラクターの新作が多数あって、アニメ見てるのでうれしいですね。

IMG_4794.jpg

俺妹シリーズは2人がホントによく2.5次元化されますね。
ピュアニーモにとってもあっているキャラクターだとは思います。

(画像はクリックすると拡大表示されます)

ピュアニーモキャラクターシリーズ 俺妹 五更瑠璃
IMG_4792.jpg

黒猫もとい瑠璃さんは、スク水サービスですか!?w
ニーモクラスタとしては私服も欲しいですね。

WF2011夏 会場限定販売 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイド服Ver.
IMG_4799.jpg

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは・制服Ver.
IMG_4796.jpg

会場販売分には、レイジングハートが限定で付いて販売されていました。
黒猫さんは早々に売り切れになっていましたね。


ピュアニーモ 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 制服Ver.
IMG_4781.jpg

暁美ほむら 制服Ver.
IMG_4785.jpg

巴マミ 制服Ver.
IMG_4788.jpg

良く見ると美樹さやかちゃんも制服Ver.が発売されるみたいですね。
それにしてもキュゥべぇイッパイですね。。。


ぴゅあにーも 電波女と青春男 藤和エリオ
IMG_4791.jpg

藤和エリオ TBSishop別注版
IMG_4793.jpg

布団付!?ピザとかもいろいろ使えそうですね。
買うとしたらTBS版かなぁ。


アスタリスタコレクション バカとテストと召喚獣にっ 木下秀吉
IMG_4777.jpg


ピュアニーモ 東方Project レミリア・スカーレット
IMG_4775.jpg

東方プロジェクト 十六夜咲夜
800.jpg


ピュアニーモ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子(めんま)
IMG_4784.jpg

あの花 安城鳴子(あなる)
IMG_4790.jpg

めんまは9月発売予定で、初回出荷分には限定で
「ゆきあつの女装ワンピース」の購入チケットが同梱されているようです。
あなるは2011年冬に発売予定。

posted by HINA at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217265573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

