2011年07月31日

ワンフェス2011夏、個人ディーラーさんの服を買えなかったので撮影させていただきました。

今日は、ホームタウンドルパ神戸には行かずに普通の生活を過ごしてたのですが、
ちょっとだけ残っていたワンフェス2001夏の個人ディーラーさんを撮影させて頂いたのをUPしておきます。

DSC00368.jpg

コンデジで撮ってTwitpicにUPしていたりもしますが。。。
魔法少女まどか☆マギカのコスプレもさせてみたかったのですが、
それよりもクオリティ的に雪ミクに感動したのですが売り切れてました。

そして、もう一つ驚いたのがこちら。
(リアル系がダメなひとは見ない方がいいかも?)

IMG_5158.jpg

本当のお子さんお嬢さんって感じの出来栄えです。
大きさとかだけでなく見た目もかなり人に近いものではないかと。
個人的には左側のお嬢さんをお迎えしたいぐらいです!
でも、さすがに我が家には置くことはできませんが。。。

スケジュール的にHTドルパ神戸は難しかったです。><

ワンフェス2011夏まとめページに戻る。
posted by HINA at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

