2011年08月28日

打ち上げ花火を見る浴衣な魔理沙って後ろ姿じゃ誰かわからないw

8/27に花火を見に行きました。
そのついでに別用に浴衣を着せていたドールがあったので合わせてみたのです。

IMG_5720.jpg

いやー、誰かわからないですねw
答えはこちら。

IMG_5728.jpg

それで断っていた飲み会の2次会に途中参加すべく浴衣に着替えさせた魔理沙です。
写真を撮るには花火大会は場所取りが重要だと本当に思います。
(まぁ飲むだけなら見えてればどこでもいんですけどねw)
posted by HINA at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222861271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

