2012年05月08日

DOLLCEで”まどか☆マギカ 鹿目まどか風”なウィッグを購入してきました。

ドルパで散財して緊縮財政の方針を打ち出したところではございますが、
ちょっとフラフラとアキバに寄ってウィッグを3本程度購入してきました。
その中で、うちの妹が可愛い♪ということで1点だけご紹介。

IMG_0115-2

一旦DOLLCEさんを出たものの、数十mで引き返して買ってしまったウィッグですw
戦闘服は着せていませんけど、まどかちゃんっぽい雰囲気にできたし、ホント可愛い♪
(たまたま雰囲気が近いと私が認識しただけですよ。たまたまw)

正面とかからの写真は下に続きます。

IMG_0115

IMG_0114

いつも真里亞のウィッグはピンクで、そろそろダメージが酷くなってきていたので、
ちょうどいいタイミングで屋根裏部屋と地下室さんトコの購入になりましたー。
ほかのもコスプレを目指したウィッグなので、お披露目するタイミングがあれば。
posted by HINA at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269129631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

