2012年05月22日

DDでアクセルワールドの黒雪姫っぽい感じで錬成してみました♪

ちょっとアクセルワールドの黒雪姫が気になったので、DDでやってみるかと思い立って。
ドールで似せられないかなぁといろいろ買っては試しで悪戦苦闘しておりました。

IMG_0442

目の色と黒髪、長髪、美少女って感じの黒ワンピで錬成しておりますw
そして豚さんが居なかったので、手近にあったスヌーピーを抱かせてみました。
ただ、とりあえずのパシャリとは言え、もうちょっと明るく撮ってあげればよかったかな。。。
ぬいぐるみには退場いただいて、ちょっと正面めから撮影しておきました。

>> 続きを読む。
posted by HINA at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ボークスの撮影ブースを初めて使ってみた

知り合いの方が秋葉原に来てボークスで撮影するとおっしゃていたのでご一緒させてもらいました。
実は、ボークスの撮影ブースを使ったことがなかったので。

IMG_0142

ブースの奥行きがないので、結構難しいですね。。。
あと、途中で忘れてることに気付いてたのですが、
やっぱりストロボで戦いはしましたけどレフ板は必要かと思いました。

>> 続きを読む。
posted by HINA at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

打ち上げ花火を見る浴衣な魔理沙って後ろ姿じゃ誰かわからないw

8/27に花火を見に行きました。
そのついでに別用に浴衣を着せていたドールがあったので合わせてみたのです。

IMG_5720.jpg

いやー、誰かわからないですねw
答えはこちら。

続きを読む
posted by HINA at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

真里亞ちゃんが念願のヴィクトリカお姉さまに会うことができました。

SDヴィクトリカお嬢様と真里亞ちゃんの戯れを撮影しに行ってきました。

110515_vict.jpg

気品高きお嬢様、まぶしいです。
もう、神様の後光が。。。

続きを読む
posted by HINA at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

DDS霧雨魔理沙なのに博麗霊夢で、真里亞ちゃんなのに魔理沙なコスプレ

DDS霧雨魔理沙とDDS博麗霊夢が発売されて10日ぐらい経っていますが、
身の回りでコスプレ的なことをしている人がいなさそうなので、ちょっと遊びました。

PO6F6494.jpg

完全に東方コスプレにして、可愛い♪
そして、写真を撮るのに並べて真里亞ちゃんの頭の小ささに驚いた。
DDS霧雨魔理沙に博麗霊夢のデフォ衣装を着せて、
真里亞ちゃんに魔理沙のデフォ服を着せてみました。

続きを読む
posted by HINA at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

甘い?ずっぱい?バレンタインでチョコを渡す女学生の真里亞ちゃん

イベントものには乗っかることが多い私ですので、
今回もバレンタインデーネタに乗っかってみました。
日付が2/14でないのはUPするタイミングがないからなのでご了承を。

110214_Valentine.jpg

高校制服の真里亞ちゃんにチョコを渡していただきました。
まぁ、人から頂いたものの中で一番小さいものを持たせてみましたが
やっぱり、サイズがドールにあっていませんね。。。

バレンタインデー・キッス 恋の記念日♪
渡り廊下走り隊7、国生さゆり、声優さんなのか世代や生活で違うんでしょうけどw
posted by HINA at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ちょっと和風にしたくて、松柄の着物を真里亞ちゃんに着せてみました。

ドルパ24の戦利品として上げてましたが、開かないと着物は柄がわからないということで、
参考見本を撮影していますので、UPしておきます。
松が刺繍なので柄を染めてるだけの反物よりも、布としては結構高いんだろうなぁ。

PO6F2605.jpg

前の記事の私服なものだけでなく、着物も似合っていますね。
桜舞う和傘がとっても買ってよかった気がする。
(回ってて別ディーラーさんにて購入)

着物メインで全身をパシャリ。
柄を見せるために、おはしょりは無しで着せてます。

続きを読む
posted by HINA at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

