2010年12月13日

ドルパ24のデーラー系の戦利品を着せてみました。

とっても多くの方々とイベント当日、翌日と楽しく過ごさせていただきました。
予想以上の多くの人にお会いできてビックリです。
なによりも私は名乗らなくてもバレてるのは嬉しいやら悲しいやらw

PO6F2647.jpg

自分の服装チェック中。。。
個人的にはワンピとかに着せてあげたかったけど、合う服がなかったのだw

続きを読む
posted by HINA at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

買ったマウスをDD真里亞ちゃんに撮影させようとしたら、思いっきり被写体になってもーた。

レタッチ用ではなく、日ごろメインに使うトラックボール式マウスを買ったので、
それを撮影している雰囲気の真里亞ちゃんを撮ろうと。。。

IMG_1467.jpg

全身、ドンッ!

いや単に、今日こんな感じで子犬を撮っていた女子高生を見かけたので、
なんとなく制服着せてみてカメラを持たせてみましたw
もちろん半袖ではありませんでしたけどね。

ローアングラーみたいなことは致しません。あしからず。
100mm手持ちで中腰という最悪の体勢で撮ったのでブレるかと思いましたけど、
ピントが多少はズレてる感がありますけど意外と大丈夫だったみたいですね。
posted by HINA at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ドールでエロティックな雰囲気を求めて、試し撮りしてみました。

ちょっと女の子の撮影で感化されてしまい、エロス?な撮影をしてみました。
今回は、真里亞ちゃんではありません。謎のキャストが登場ですw

101106_nude2.jpg

男の子が好きなエロって感じじゃなくて、艶やかって方向性の感じの写真ですが、
さすがに、おっぱいが写っているのをトップにはできなかった。。。
ホントはしたかったけど閲覧される方への配慮というかドールだけど気を使って。
次は、おしりじゃなくて、胸メインです。思いっきり露出で見えてるw

続きを読む
タグ:DD
posted by HINA at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

みなさん、ハッピー・ハロウィン MARIA ♪ なのです。

今日、10月31日といえばハロウィンですね。
ということで、真里亞ちゃんとハロウィンパーティーです。

IMG_1160.jpg

「ハッピー・ハロウィン MARIA」

今日のためにあるようなキャラソンのタイトルですw
手持ちのアイテムがない中で、歌詞をイメージしてみました。

ハッピー・ハロウィン MARIA
お気に入りのドレスに着替えて、甘い夢みよう♪
魔法があれば世界が幸せ、
みんながいれば真里亞が幸せ。うー!!!


それではHappy Helloween!
これからも、真里亞ちゃんの活躍?にご期待ください。
posted by HINA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

MDD右代宮真里亞の右代宮の家紋入りのドレスを着せて真里亞ちゃんを正装させてみました。

MDD右代宮真里亞を購入(あえてお迎えとは言わない)してから、
最初の裸での撮影以来、ずっと封印されていたMDDボディと右代宮家のドレス。
ボディを出したついでに真里亞ちゃんの衣装も出したので撮影してみました。
いまになって!?というツッコミはしてはいけません。

IMG_1115.jpg

ようやくお迎えしたということが正しい衣装になりました。
ハッピー・ハロウィン MARIAを脳内再生しながら撮影していました。
うーうーうーじゃなくて、タイトルが歌詞になるサビの部分ねw

続きを読む
posted by HINA at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

真里亞ちゃんに放課後のお出掛けセットを着せてみたら可愛かった。

昨日、10月新作ドレス発表会 -天使のころも-で放課後のお出掛けセットを買ってきました。
ちなみに、服は買ってきたでいいんですよね?

IMG_1112.jpg

想像以上に可愛かったので、背景を変え、お花を用意し。。。
視線を外したのも良かったのですが、何か訴えられる感じもあったので正面採用w
ホントに可愛さが伝わればいいなぁ〜。

続きを読む
posted by HINA at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

ドールだけに西洋風お人形なイメージにしてみました。

MDD右代宮真里亞がDD真里亞ちゃんにバージョンチェンジしていますが、
今回は、ドレスを着せてみました。
「うみねこのなく頃に」右代宮真里亞が成長したらこんな感じになるのではないかと。

IMG_0062.jpg

めずらしく斜光オンリーです。
顔にはレフ当てましたが、服に光がなかった。。。

以下のような構成になっています。
続きを読む
posted by HINA at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

