2010年09月25日

EX☆Cute 6th Series Secret wonderland Miuにぬいぐるみを抱っこさせてみた

こちらのブログでは初登場のMiuたん。
アゾンのエクスキュートのデフォルト衣装にしています。
(本家ブログで別衣装だったのを初登場ということで戻しました)

IMG_9908.jpg

やっぱデカイですね。。。きっと1/3(60cm)ドールにはちょうどいいハズ。
立たせるのも変だったので抱っこさせてクマさんの大きさがわかるかなと。
あとはプーさんとか50cmプーギーぐらいしか部屋にぬいぐるみを持っていないので、
適当なサイズのヒルズのクマさんにしました。


続きを読む
posted by HINA at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

真里亞ちゃん衣装チェンジ。 今回はピンクのウィッグでバスト増量w

先日に写真を載せてない方のウィッグを使ってみました。
いつもどおりキャストは右代宮真里亞ちゃんでございます。
撮り方としても全身を入れるのは靴まで変えた時だけにしようかと思います。

IMG_9901.jpg

衣装もちょっと変えています。(服はlittlewonderさんのを組み合わせています)
前回のブロンドロングに比べて、可愛らしさな意味では似合ってるのかな。
ブロンドはウィッグを乗っけただけだしw
続きを読む
ラベル:DD 右代宮真里亞
posted by HINA at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

まずは、買ったウィッグと衣装を真里亞ちゃんに着せてみた。

昨日、買ってみた服を組み合わせて、
ウィッグを付け替えた真里亞を撮ってみた。

IMG_9863.jpg

キラキラ、さらさらなロングヘアーです。
ずいぶんと大人びた真里亞ちゃんになりました♪

続きを読む
ラベル:DD 右代宮真里亞
posted by HINA at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

初の服を着せたドールの写真ですw

開封の儀をちょっと飛ばしまして。。。
Twitterアイコン用に撮影をしてみましたのでUPします。
(画を描く手間が省けたかも?)

IMG_9859.jpg

胴体が瓜生桜乃のS胸&デフォ服、フェイスが右代宮真里亞&ウィッグ。
この真里亞+桜乃を基本としていきたいと思います。

服はDD用に5着ぐらいはあるけどS胸は無い。。。
他にもMDDが2着、ピュアニーモ4着、27cm20着ぐらい?と全部サイズが違うので着まわせない。orz
計画性のない勢いだけでお送りしておりますw

posted by HINA at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

