2011年03月06日

DDS霧雨魔理沙の開封の儀。DDとDDSのちょっとした比較もしました。

DDS霧雨魔理沙を開封しましたので恒例のパターン?でまいります。
この時期だと通販でギリギリの人と同じタイミングのUPとはなりましたがw

PO6F6360.jpg

この状態で秋葉原から自宅まで運びました。
ちょっと恥ずかしいというかデカイので気を使います。。
てか、なぜにSuper Dollfie?って感じですねw

続きを読む
posted by HINA at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 購入品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ドルショ30のディーラーさんウィッグや服を買ってきました。

昨日1/16のドールショウ30に11時ぐらいから参加して、適当に見回りながら物色した結果です。
戦利品というには寒い中で並ぶとか戦ってないので。。。

PO6F4024.jpg

初のカールウィッグ。
出したままなので、箱の中で型が崩れてますけど気にしないで。。。

他にも買ってきたので、UPしておきますね。

続きを読む
posted by HINA at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

ドルパアフターで天使のすみかに行って、戦利品をGETしてきました。

ドールズ・パーティー24アフターイベントに行ってきました。
ホントは行けないと思ってたのですが、ギリギリ抽選に間に合ったので。

IMG_8785.jpg

話によると倍増するぐらいの想定外の人の集まりだったらしいですが、
奇跡の抽選2ケタ前半ということで、なんでも買えるトコでした。
DDリリィさんでもSDダリアさんとかでも。

ムートンコートとライダーセット、高校服が買えればよかったのですが、
ついでに、いろいろ買ってみたものを紹介しますね。

続きを読む
posted by HINA at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ドルパ25でのディーラー系での戦利品(仮UP)

ドルパ25に行ってきました。すでに自宅です。
カメラと真里亞ちゃんを取りに戻っただけですが時間があるのでUPします。

IMG_8769.jpg

まずは高級なものからw
着物にウェディングドレスです。お金が余ってたので。。。

続きを読む
posted by HINA at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ボークスDollfie Dream Gathering 2010&10月の新作ドレス発表会でお買い物

Dollfie Dream Gathering 2010&10月の新作ドレス発表会に行ってきました。
先頭の方とか、そのほか別にアキバに来てらっしゃる方々にご挨拶をさせて頂いて、
いろんな方に撮影行かない?と誘っていただいたのですが。。。
1日に4度もいろいろ誘われてうれしかったのですが、今日明日レベルだとスケジュールが合わなくてゴメンナサイ。

朝の時点で買う気はなかったんですが、
秋葉原で並んでみたら、意外とスイスイと列が動いていたものの
数分で「テストイヤだ女子高生セット」が売り切れてました。
その後、03番ヘッドが売り切れた感じでした。(後は不明)
私はいったん外に出たものの、再び入ってみて霊夢を見てから買い物していました。

IMG_8609.jpg

さらに言うと買ったとしてもMDDの服だけの予定だったのですけどね。
結局、「放課後のお出掛けセット」「秋色ワンピースセット」です。
MDDは普通に欲しかったのと、DD用のウエストのベルトとマフラーが欲しかったw

買い物してから、人とお話したり、秋葉原をぶらぶらしていると、
別の方からアキバINな連絡をいただいて、
お食事やお買い物をご一緒させていただいていました。

着せるのは夜かなー。
posted by HINA at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

真里亞ちゃん衣装チェンジ、買ってきたばかりのSENさんの帽子つきワンピに着替えました。

ちょっと街中撮り用に衣装を秋葉原界隈で探していたら、
4500円と意外と安く?販売されていたので買ってきました。
昨日にお店に行ったらまさかの棚卸?で店員さんはいたけど、休業だった。。。

IMG_0033.jpg

お洋服がM胸・L胸用なので、ちょっと残念なS胸ではスカスカなので無理やり膨らませてますw
この状況ではマズイので近いうちに大幅な豊胸手術させようかと思っています。
(わざわざ桜乃を買った意味がなくなるけど。。。)

服の全体を撮るとこんな感じ。

続きを読む
posted by HINA at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

純正オプション手首パーツと服にウィッグを買ってきました。

妹たちをお迎えして1週間ぐらいになりますが、
今日も秋葉原でお買いものをしてきました。

今日の目的は、真里亞ヘッドにつけるウィッグと桜乃S胸ボディにつける手首パーツ。
そして、制服的なデフォ服しかなかったので私服っぽい衣装。
キャラに合わせたS胸なのでハードルは高いが着せ方でフォローするしかない。

IMG_9860.jpg

まずは、ウィッグから使って印象を変えて、
一気に大人びた真里亞ちゃんに仕立てようと思っています。

続きを読む
posted by HINA at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

