2010年12月15日

仲直りしにいく前。 汐留シオサイト5区イタリア街でドルパ直後に。

ドルパ直後に飲み会をして、汐留シオサイト5区イタリア街で野外撮影となりました。
私はいつものように淡々と自分の世界で撮っていました。

IMG_1475.jpg

ちょっと相手の目が見れない感じで、不安な気持ちもあって隠れながら、
「あっ、あのさぁ」みたいなストーリーに。。。

基本的には、UPするものは定番パターンで撮ってみました。
他の方々がUPされるのか分かりませんが、
マンネリなポージングとか構図的なパターンと思っているもの以外で
あっと驚くものがアップされると期待しています。
posted by HINA at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 野外撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

横浜みなとみらいで真里亞ちゃんのドール野外撮影

ドール撮影者のオアシス?みなとみらい象の鼻パークで野外撮影です。
なぜ、ここに行きたがるのかはよく分かっていません。

IMG_1230.jpg

望遠派な上に開放側メインの私なので。。。
行ったのは11月の上旬ですが、ようやくUPしますw

続きを読む
posted by HINA at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 野外撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

コンデジ多用で頑張った名古屋での野外撮影は失敗か!?いや大丈夫だろう。

ちょっと地方で予定外に撮影を頑張ったために名古屋に到着するころにはバッテリー点滅モード。
なので、コンデジをメインに使っての風景撮影となりました。
なんとかドールを撮って面目は保てたハズですよ。

今回はskcさんに名古屋にはお越しになりますか?とTwitterで声をかけて頂いて、
私なんかを誘っていただいて時間があるのに立ち寄らないわけがありません。
ついでにずぅずぅしくも、名古屋のアキバと言われる大須を案内していただき、
例の撮影スポットも教えていただきました。

PO6F0318.jpg

ドール系ブログがお人形のない写真をトップにもってくるわけにはいかんでしょー。
てか、これ1枚しか名古屋では撮ってないのです。。。一眼の電池切れでw
(人が来るので出すタイミングが無かったというのが正しい)

そして、名古屋名物かどうか名古屋人には気づかないもんなんだなぁ〜と、
自分のトコの名物もなんかあるのかと考えさせられる名古屋見物ではございました。
あまり名古屋っぽさはない感じかもしれませんが、ご覧いただければ。。。

続きを読む
posted by HINA at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 野外撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

DD真里亞ちゃんを連れて、横浜みなとみらい21で夜のドール野外撮影をしてきました。

急遽、前日に呼びかけられて、横浜みなとみらいに行って撮影してまいりました。
主催者のなのはさん、そして、あじゅーるさん、だんじろさんの4名での夜撮影。
毎度、お誘いいただいてありがとうございます!

IMG_1248.jpg

みなとみらいの象徴、みなとみらい21の横浜ランドマークタワーをバックに。

APEC対応のお巡りさんに覗き込まれたり、雑談的に話しかけられたりしましたが、
中身見せろとか職務質問的なことはなかったですが、ちょっと気にはなりましたw
私は、早々に退散させていただきましたが、他の方は朝まで撮影されていたようです。
朝までというか、次の日も撮影されているようですが。。。
posted by HINA at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 野外撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

真里亞ちゃんを連れて新幹線に乗って出かけてきました。

妹の真里亞ちゃんを連れて西の方にお出掛けしてきました。
真里亞ちゃんにとっては、夢の超特急SHINKANSENを初体験ですw

PO6F9751.jpg

速いね〜。って外を見ながら会話をしている感じですかね。
一応、一列で座ってるのは私だけなので撮ってみました。
さすがに人が隣に居て撮るようなことはできません。

座席に座らせたり、窓に座らせたり、いろいろと短時間で撮ってみました。

続きを読む
posted by HINA at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 野外撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

信州旅行の最終日。日の出に感動し、朝日を浴びた山をバックにドールを連れての真里亞ちゃん記念撮影w

信州旅行の最終日です。
もう、この旅行でのネタはありませんw

IMG_0814.jpg

旅行最初の記事とはアングル違い。
逆光のまぶしい感じなのは好きですね。
昼間の渓谷とかは載せているので、夜明けの写真をUPします。

続きを読む
posted by HINA at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 野外撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

山道でのドール撮影に、朝日を待っての撮影。そして、夜空を見上げての星座撮影。

長野旅行です。すでに10日も前のネタなのですけど。。。
ちょっとイジメられて大けがを負いました。(泣)

IMG_0603.jpg

逆行ですけど、車に忘れてレフ無しで撮ってますが、
思ったより陰にならずに済みましたw

続きを読む
posted by HINA at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 野外撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

